チャゲ&飛鳥

もうここまでだよ。
サヨナラだよ。

そう言っているのに。。。。。
そう思っているのに。。。。。

心の中はまだモヤモヤで、いまだにスッキリしない。



なんだろう。


今さら、チャゲあすの無い生活は考えられないんだろうか?
そうなのかもしれないけれど 無いものは無いと割り切らなくては。。。



飛鳥さん
またいつか みんなの前で歌える日が来ますように・・・
1日も早く来ますように・・・そう願っているけど

私は、その日を待ってはいない。



覚醒剤
使ったことないから どんなふうになるのか 耳にするだけ。
大丈夫なんだろうか?
後遺症というか ちゃんと止められているんだろうか?
まずは、健康な体を取り戻してほしいと切に願っているけど
ブログ等で見る飛鳥さんは、それを感じさせない。
果てして本当にそうなんだろうか。。。。。不安

盗聴等を薬の理由にしていたけど
今、またそれに向き合っているようで
同じことの繰り返しにならないんだろうか。。。。。不安

じゃ、なぜネットに繋ぐの?
ただ単にネットに繋げなければいいんじゃないの?
PCのデーターを消されることもないんじゃないの?
そういうもんじゃないの?


私は、声とギターだけでも十分なんだけどなぁ。




時々、気になってブログを覗いてみたりする。
ブログを読むたびに、距離が広がっていると感じる。
なんかね 理解できないの。
言ってることがよくわからないの。



アルバム そして ライブ。
そう願っている方々がたくさんいる。
だから 頑張って曲作って歌ってほしいと思う。

私は、その中には入れない。

なぜだろう。

一度のあやまちだと思っているけど 許せないんだと思う。
まして、愛人。許せないんだと思う。




チャゲでも飛鳥でもなく
チャゲ&飛鳥が好き。
でも、もう会えないんじゃないかと思う。
いつか2人揃う日が来るんだろうか。
まだ、観たくないけど
まだ、聴きたくないけど
好きな楽曲はたくさんある。
それだけで もういいかな。。。。。





チャゲちゃんには いっぱいいっぱい元気をもらいました。
本当に、ありがとう。













今日は、カオリの親知らずを抜くために
歯科大の付属病院まで来ています。
全身麻酔で抜歯するため、終わってからも麻酔が覚めるまで
かなりの時間缶詰状態でした。
ちょっと思うままに気持ちを書いてみたけど。

なんか 意味不明。。。(^^;









[PR]
by yukie-ca | 2017-07-11 20:02 | チャゲ&飛鳥 | Comments(5)
Commented by IKU at 2017-07-11 22:15 x
いっちゃん、揺れる乙女心ですね。
私も2年位前年まではそんな感じでした。
今は新しい年下の彼を見つけたので、充実しています。
毎週ラジオ(福のラジオ)(渋谷のラジオ)で声が聞けるし、
ファンクラブサイトは充実してるし(月一で生ネット放送、アプリ等々)
ドラマの主題歌(黒革の手帳)も決まったし、
9月は映画(三度目の殺人)も公開されるし、
来年は3年ぶりの全国ツアーあるし。
ファンあっての自分だと事あるごとに言ってるし。
自分のファンであることで迷惑はかけたくないって。
私はラジオからファンになったんだけど、
(声はいいし、面白いし、話の広げ方が上手い)
知れば知るほど好きになっていったって感じ。
あの方と共通点は九州男児、2月生まれ、歌が上手い、かっこいい。
ギターはあの方どころじゃなくプロ並みに上手い。
さて誰でしょう?(笑)
Commented by yukie-ca at 2017-07-13 11:03
★IKUさん。
コメントありがとうございます。

本当にご無沙汰しちゃってます。
お元気そうでなによりです。
ご家族皆様もお変わりありませんか?

そうか
新しい彼を見つけたのですね。
ずっと応援し続けるつもりがないのなら
新しい彼を見つけるのが一番ベストだと思います。(^^)v
でもね なんかそれがもう面倒になってきているような・・・加齢?(爆)
チャゲあすと並行して、浜省、徳さん、スタレビと聴いていたけど だからと言って彼にまで昇格は・・・(笑)


自分でも 何がひっかっかっているかはわかってるんです。
もう気持ちは離れているです。
でも、今までのあの長い時間を切り捨てちゃっていいの!って。


>さて誰でしょう?(笑)
ましゃはるクンですね。(^^)v

Commented by IKU at 2017-07-13 22:50 x
いっちゃん、大正解!ましゃです。
平日は仕事、日曜は実家の母の介護に通ってるので、
楽しみというか、心のオアシス?みたいな物がないとしんどいのよ。
次男も来年の3月で大学院卒業予定で教育費も終点が見えてきたし、
息子達はこっちに帰ってくる気ないから、
いつまでも息子達LOVEでは寂しくなるばかり。
主人と2人生活も6年目になり、このまま死ぬまで元気に仲良く暮らすためにも、
心の栄養が必要だと思ってね。
でもね、C&Aの時は主人も一緒にファンだったから良かったけど、
ましゃは私だけが夢中になってるから、家で盛り上がれない。(泣)
Commented by yukie-ca at 2017-07-17 15:13
★IKUさん。
仕事に介護 お疲れ様です。
そうですよね、楽しみは必要です。
私も見つけなくては・・・。

そうか、
2号さんと水入らずなんですね。(笑)
頑張って 2号さんもましゃファンにしてしまいましょう!(^^)v

うちは、娘たち2人まだ家に居ます。
多分 お嫁には行かないのかも・・・
そんなわけで 毎日賑やかに過ごしています。


またココに遊びに来てね。(^^)/
Commented by at 2017-07-22 22:12 x
今の二人の関係ってどんなだろうか?
事件後 二人はなにか話しているんだろうか?

わがままなファンの勝手な思いとしては
ずっと唯一無二の二人でいてほしい。

いつからだろう そうじゃないのかもと思うようになったのは。。。
奏くんが生まれた時、ヨウコさんのそばにシズヨさんが付き添っていたとか 
生まれたと聞いた二人がガッチリ握手したとか。。。

でも、コチャゲちゃんの誕生は生まれてから知ったとか。。。


事件後も変わらずに顔を出してくれる友人がたくさんいると・・・
ASKAバンドの面々がそろって楽曲制作に参加されていることは、本当に嬉しいことだと思う。

だけど・・・チャゲちゃんは。。。

なにを差し置いても まずはチャゲちゃんに会うべきだと思う。
そうしたんだろうか?

事件後 チャゲちゃんがファンミを開いて
私たちの心をどれだけ察してくれたか。。。