笹の葉さ~らさら~

七夕ですね。

願い事は・・・

ただひたすら 家族の健康と穏やかな毎日



かなり使い込んでいる(20年近く^^;)我が家の笹の葉。(プラスチック製)
葉っぱが取れてきて もう今年限りかな。


今年は、玄関の上に さりげなく。。。(笑)


c0007502_23222731.jpg





九州豪雨
1日も早く いつもの生活に戻れますように。。。(人)





今夜は、コチラも大きな揺れが。(><)
一瞬ですが突き上げるような ドンと大きな揺れが。(><)
給湯のボイラーが停止しました。

自然の力は、本当に驚異です。





[PR]
by yukie-ca | 2017-07-07 23:29 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2017-07-08 16:38 x
めずらしく快晴の月夜で天の川は見えませんでした
白鳥座から織姫彦星を探して眺めました
昨夜はゆっくり逢瀬交わしたでしょうね
 地震もおっきいし大雨も半端ないし・・・(><)
他人事でなくTV見ています
ぜったい!なんて無いですね
Commented by yukie-ca at 2017-07-10 13:16
★ぼっこさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

すっかりご無沙汰しちゃってます。
お変わりなくお過ごしでしょうか。。。

毎晩おっきなお月様が顔を出して
天の川は隠れてしまっているようで。。。

大雨の被害はありませんでしたか?
ほどほどにお願いできないものでしょうか。
九州の方は まだ雨が続くようですね。

それにしても暑いです。(><)
ひとりで家にいるのですが、
老体なので コソッとエアコンのスイッチを入れました。。。設定温度は29℃。(笑)それでも涼しい・・・(^^)