文月

あっという間に7月。
今年も残り半分。
早すぎる月日の流れです。



今日は、天野くんの命日。
あれから もう12年。

十三回忌になるんですね。




まだ活動されていたら どんな歌を歌ったのかな
私は、どう向き合っていたのかな






「追想の詩」

♪~胸のときめき感じることで 遠い昔に帰ろうよ
  帰れぬ昔に帰れたならば やり直すことでいっぱいさ~



当時、昔に帰れたならば あれもこれもと やり直したいことてんこ盛りでしたが
今となっては、もう別にいいかな・・・←面倒くさくなってる。(^^;












[PR]
by yukie-ca | 2017-07-01 22:23 | NSP | Comments(0)