6月25日

今日は、銀行3軒ほど回る予定が・・・

毎朝、カオリと一緒に駅前まで行くのですが 
駅前に 各行のATMがたくさんあるので 一度で済ませられます。

1行だけ かなりの行列で混んでいるATMがありました。
駅から家までの帰り道の その銀行の支店があるので9時を回るので 
並ばずに帰宅がてら支店にと。。。


ふっ!と気が付くと 自宅まで10m。

あっ!"銀行寄るの忘れた!" (--;

困ったちゃんです。(><)








6月25日は、NSPの誕生日。

44周年です。

今日は、「みつからないように」をリピート。



♪~みつからないように そっとぬけだして僕のところへおいで

この ”おいで” に、
当時、花の女子高生だった私は
平賀ファンでありながらも 天野くんに胸キュン162.png












[PR]
by yukie-ca | 2017-06-25 23:17 | NSP | Comments(0)