紫陽花

東北も梅雨入りしました。

梅雨といえば やっぱり 紫陽花でしょうか。(^^)






c0007502_19401773.jpg

わが家の紫陽花。
3本ほどありまして 毎年花を咲かせていますが
ちょっと大きくなりすぎたので(狭い庭なので・・・^^;)昨年かなり刈り込みました。
こんなに切ったら 来年花が咲かないかも・・・って、
そしたら やっぱり。。。(--;

つぼみはひとつだけ。。。(TT)


c0007502_19432374.jpg


ちょっと気になる紫陽花が。。。万華鏡てまりてまり
来年の母の日にでも買ってもらいたい・・・見てないか。。。(笑)








今日は、こんな言葉が心に響いた。。。

お前が無駄に過ごした“今日”は“昨日”死んだ誰かが死ぬほど生きたかった“明日”なんだ

























[PR]
by yukie-ca | 2017-06-23 20:47 | マイライフ | Comments(0)