デッカイ!!!

パソコンのモニターを27インチのにしました。

大きいです。
見やすいです。
ちょっとデカすぎの感もありますが
ますます スマホ、タブレット離れです。




チャゲちゃんのサイトを見てみたら・・・デカ!

c0007502_13544904.jpg




[PR]
by yukie-ca | 2017-05-21 13:56 | マイライフ | Comments(2)
Commented by pico at 2017-06-07 18:01 x
こん○○は。
ものすごく久しぶりな訪問&書き込みで。。(^^ゞ

一昨日(5日)チャゲさんファンの友から連絡がきて、
府中の森芸術劇場近いので御飯だけだったはずがコンサートも当日券で観てしまいました!

歌は勿論、MCも抜群に素敵!
川島ケイジさんとの往年のヒット曲は鳥肌モノでした。
さすがだぁ!と感激でした♪
Commented by yukie-ca at 2017-06-13 23:27
★picoさん。
こんばんは。
こちらこそ、すっかりご無沙汰いたしております。(^^;
でも時々 blogの方にはお邪魔させていただいております。
イタリア旅行の投稿は、羨ましく見させていただきました。(^^)

そうでしたか チャゲちゃんご覧になってきたんですね。
楽しめたようで 良かったです~♪

私は・・・
チャゲちゃんには、3月に仙台で会いました。
ライブではなくイベントで。(ファンの集いのようなもの)
ライブにはちょっと足が遠のいています。(^^;

気温差が大きくて 体調を崩しがちですが
どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございます。(^^)/