みちるクン


4月14日 NHK歌謡チャリティーコンサート が郡山で開催されました。

出演者を見て ビックリ!
ナント! みちるクン。
これは行かねば!と、チケット取りました。


数えてみたら 41年ぶり。
あの頃は お互い10代だった。。。(笑)

なかなかお目にかかれる機会がなかったけど これが最後かな。。。
冥土の土産になったかも。。。



c0007502_23581215.jpg
かなり豪華な顔ぶれでした。
収録のため ほとんどの方が1曲のみでした。
どなたも聞かせてくださる方々ですので もっと聞きたかったです。




















[PR]
by yukie-ca | 2017-04-16 22:48 | 音楽 | Comments(2)
Commented by キャン at 2017-04-21 17:24 x
(^_^)お知らせありがとう。
TV放送は5月2日ね。
うちもブラウン管(爆)越しに、会ってみるよ〜!
Commented by yukie-ca at 2017-04-29 22:14
★キャンさん。
ごめんね、今ごろのお返事で・・・m(_ _)m

生みちるでした。(笑)
心の中で みちる~♪って叫ぶのが精一杯でした。(爆)

次はあるかな?
その時は、ご一緒に!(^^)