4月3日

何度も言ってますが
理想は "元気に100まで"
年々 その思いが欠けてるような。。。。。


50年以上も生きていれば 身体もあちこちに不具合が出るようで。。。
病は気から!というものの 調子が悪いとどうも気持ちも沈みがちです。



縫物したり、お菓子を作ったり、庭いじりとか
それなりに日々楽しんでやっていたけど
ダントツで楽しんでいたのが ライブ。
年に何度も行けるわけじゃないけど 
行けば ライブ以外に お友だちに会えたりで 楽しさは倍増していました。

そのダントツの楽しみが無くなった。

AがだめならBと ライブの対象を変えることもできず
ちょっと立ち止まったままです。
だったら ずっとAを・・・というのもできなくて
ここ数年 無気力状態です。




58歳。。。あと30年は楽しまないと。。。長生きしなくちゃ。。。(^^)v





久しぶりにチーズケーキを焼いた。

c0007502_00442380.jpg
c0007502_00444788.jpg





お祝いのメッセージをくださった皆様
ありがとうございます。m(_ _)m





[PR]
by yukie-ca | 2017-04-03 23:07 | マイライフ | Comments(2)
Commented by よ~PON at 2017-04-05 09:07 x
いっちゃん、遅くなってごめんなさい(>_<")
お誕生日おめでとうございました!\(^o^)/
いっちゃんにとって、幸せな、楽しい一年となりますように…
またお逢いしたいな~
Commented by yukie-ca at 2017-04-09 00:43
★よ~PONさん。
ありがとうございます。(^^)

はい。(^_^)/
楽しい一年にしたいな~ なるといいな~

よ~ PONさんは、チャゲちゃんのイベントやライブには参加されるのかな?
私は今回、仙台でのファンミのみでしたが
次回、東京参加の時には お目にかかれたらいいなぁ~
その日を楽しみにしています。(^_^)/