PとJK

亀梨くんが好きな カオリ。

どうしても「PとJK」が見たくて 映画館へ。。。
それも、郡山では上映がなく 福島まで行くことに。。。
1人で行く!と言うのに バカ親な私は、心配で(^^;くっついて行きました。(^^;

ちょうど「黒バス」も上映されていたので(これも郡山では上映ナシでTT)
私は、こっちを見ようと思っていたのですが
4月からは時間変更があり 夜のみの上映になってしまい 一緒に亀ちゃんを見ました。

オバサンなので 胸キュンは・・・





イオンシネマ福島

カルチャーショックとまでは言いませんが
郡山の映画館が(テアトル) とってもローカルに感じました。(^^;


c0007502_00143908.jpg





[PR]
by yukie-ca | 2017-04-01 23:52 | マイライフ | Comments(0)