Fan Meeting2017

チャゲちゃんのファンミに参加してきました。

2017年3月26日(日) Rensa(仙台)



c0007502_21442371.jpg

ドレミファ・ファミリー
そう。いつの間にか家族になっていました。(^^)v
ん~ 私は、年の離れた妹かと思っていたのですが
しきりに 自分のこと "父さん"と言っているので 娘になることにしました。(^^)v(爆)




仙台。
何度も行ってる割には あまり観光をしたことがないんですよね。
今回は、ちょっとウロチョロしようかと 2、3駅周辺のスポットをチェックしてみたのですが
お友達から連絡いただいたので やっぱりお茶会に。。。(*^^*)



楽しいひとときでした。
チャゲちゃんのあったかさが身に沁みる。。。

宿題は忘れて(やらないで)行ったけど なんとかなりました。。。(^^;(爆)


二次募集で申し込んだので 後ろの席は覚悟していましたが・・・最後列でした。(><)(爆)



次は、いつ会えるかな。。。









今回の旅のお供は、ミニバッグ。
表も裏もチャゲちゃん。(^^)

c0007502_23503411.jpg
c0007502_23505469.jpg













[PR]
by yukie-ca | 2017-03-31 22:21 | チャゲ&飛鳥 | Comments(0)