2月のある日

立春過ぎたけど・・・

昨日、今日と気温がかなり上がりましたが
明日からまた寒さが・・・

まだまだ 春は遠そうです。










母の誕生日。067.gif

23日なんですが  先週早々と娘たち(女子4人で)と温泉に行ってきました。
日帰りですが 夕方までのんびりと過ごしてきました。
と・・・いっても お部屋からお風呂までがかなり距離がありまして
(事前に確認しておくべきでした。^^;)
車イスを借りて、館内移動しました。

着替えを手伝ったり
髪や体を洗ってあげたり ちょっとゆっくりまったり温泉に浸かることはできませんでしたが
それは また今度・・・(^^;


個室を利用したので 昼食後 いつものように昼寝もした母でした。(笑)



c0007502_22054169.jpg




c0007502_22070172.jpg









節分 

今年も 夕方 人通りが無いのを確認して 庭で 鬼はそとーっ!と。(爆)

流行りに乗って 恵方巻をいただきますが
方角は気にしないし おしゃべりもするし、切って食べました。(笑)



c0007502_22144779.jpg

c0007502_22152346.jpg










バレンタインデー053.gif


美味しくいただきました。(*^^*)

c0007502_22185863.jpg


c0007502_22202731.jpg









べこ太くん

福島牛のキャラクターです。
年末の忘年会で 焼き肉屋さんに行った時に お肉とべこ太くんの応募があり
当選したようです。(^^)v

勝手に名前を モーくんにしました。(^^)



c0007502_23022068.jpg









お雛様


c0007502_23084692.jpg
c0007502_23091942.jpg











チクチク

久しぶりに 針持ってます。

端布利用として 以前からヨーヨーキルトを作っておりました。

のれんや テーブルマットなんかを作っていましたが
クリスマスにリースにしてみたら 意外と可愛かったので(笑)


c0007502_19254810.jpg



ドアリースとか 季節ごとに変えてもいいように
連日 リース作ってます。


c0007502_22364816.jpg
c0007502_22372153.jpg



今 玄関に飾っているのは、和柄にして 花を付けて ひな祭りバージョンに。。。(^^)v



c0007502_22415479.jpg
c0007502_22421578.jpg



他に ハートのリースも。。。



c0007502_22473007.jpg

c0007502_22474886.jpg


リース就いてます。。。。。








[PR]
by yukie-ca | 2017-02-17 23:13 | マイライフ | Comments(0)