限定

限定モノが気になるカオリ。(笑)



PABLOの安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト

美味しかった。(*^^*)

c0007502_19241138.jpg







すき家のアボカド牛丼


ひとりですき家に行くのには抵抗があるようで
一緒に行こう!と、誘われた。

私も抵抗があるため(笑)
店舗ではなく モールのフードコートに出かけた。

ネット上では、賛否あるようですが 美味しかったです。(^^)v



c0007502_19242510.jpg









育て方が悪いのか・・・(^^;
白いご飯とおかずを一緒に食べない娘たち。
ご飯はご飯、おかずはおかずで食べるために ふりかけ等が必要になる。
お弁当には、必ずふりかけご飯です。

一番人気は、おむすび山の赤飯風味。
これが、なかなか美味しいんです。(^^)v
ですが・・・
扱っているお店が少なくて 見つけるとまとめ買いします。
ですが・・・
とうとうどこにも無くて・・・
ネットでまとめ買い。(^^;


c0007502_19250177.jpg










[PR]
by yukie-ca | 2016-11-30 19:22 | マイライフ | Comments(0)