人気ブログランキング | 話題のタグを見る




霜月

あっ、という間に11月。

今年も残り2ヶ月を切りました。




コタツ作りました。(^^)
ちと リビングが狭くなりました。。。(^^;

霜月_c0007502_23464408.jpg











なんて メンタル弱いんだろう 私。。。(TT)

↓前にも書いたけど・・・
ここんとこ胃の調子が悪くて・・・
何かあるとすぐ胃にくるんだけど
今回もそうだと思いつつも 長くなるとやっぱり気になるし、気にする。(^^;

他に、軟便も続いたりして・・・(><)
緊張したりすると すぐに下痢する人です。(^^;
子どものころ 運動会とか遠足とか 決まって朝下痢になる。(^^;
今でも ライブ当日の朝なんか・・・(^^;

そんなわけで 2週間ほど モンモンとしていたのですが
いざ!解決先に。

”消化不良だね”と言われ
病院からの帰り道 胃がスッキリとして家に戻るのでした。。。(--;











by yukie-ca | 2016-11-06 15:12 | マイライフ | Comments(0)