人気ブログランキング | 話題のタグを見る




スタレビ

今日、スタレビのライブに行ってきました。

前回 から 3年ぶりかな。。。


楽しいひとときを過ごしてまいりました。(^^)

聴かせてくれるし
楽しませてくれるし
いつも 気持ちの良い時間を過ごさせてもらいます。

郡山は そんなに入んないんですよね。。。
それでも 会場がいつもひとつになって いい雰囲気で時が流れます。

それにしても 今回も長かった。
3時間半 ちと 腰が大変でした。(爆)




スタレビ_c0007502_23112120.jpg



そうだ・・・
先日、チャゲちゃんが参加した スタレビのテアトロンのライブを見て(wowowで)
なんか 要ちゃんの優しさをヒシヒシと感じました。






ボーさんのカレーも忘れずに。。。(^^)v

スタレビ_c0007502_23115026.jpg







このところ ちょっと体調不良で臥せっておりました。(泣)

どうにも胃の調子が悪くて・・・(TT)
小心者の私 ちょっとしたことで胃にきます。
プー太郎のくせにストレスなんて言うんじゃないよ!ですよね。(^^;

以前にも同じようなことがあり しっかり調べてもコレ!ということはなくて・・・
今回もそうかもと思いながらも
でも 様子を見るにも限度があり もうダメ!と思ったのですが
なんとか 今朝は落ち着いて ホッ。としたところです。

気持ちよく スタレビのライブが見れて良かったです。
でも・・・伸ばしていた健康診断orガン検診 申し込まなくちゃ!ですね。







先週、叔父が亡くなりました。(母の弟)
久しぶりに 叔父 叔母 従妹に会いました。
こういうことでしか顔を合わせることがないのが なんとも悲しいですが。。。




by yukie-ca | 2016-10-30 23:40 | 音楽 | Comments(0)