10月のある日

ここ最近、あちこちで 揺れるなぁと思っていたら
またまた大きな地震が・・・

ちょうど 大阪からの生放送を見ていて(ミヤネヤ)
長い揺れにビックリしました。

鳥取地震
たくさんの被災された方が出てしまいました。
1日も早く 以前の生活に戻れますように。。。(人)





寒くなってまいりました。

暑いか寒いか・・・
春と秋はもうほんのわずかで 夏と冬しかなくなってしまったんじゃないかと感じちゃいます。

10月に入り 
エアコンの暖房では我慢できずに(^^;
ヒーター点けちゃいました。。。コタツはまだですが。。。(^^;


これから長ーい冬がはじまるんですね。(--;




c0007502_20265268.jpg
あったかいのはしあわせです。(^^)











なんだか牛乳の減りが悪くて・・・
週に900ml瓶を3本頼んでいるのですが。。。

久しぶりに 牛乳プリンとカッテージチーズを作りました。



c0007502_20340997.jpg

c0007502_21242379.jpg

c0007502_21262538.jpg






明日の朝の最低気温は3℃とか・・・(--;




[PR]
by yukie-ca | 2016-10-24 20:49 | マイライフ | Comments(0)