トウキョータワー





私の中では・・・チャゲ曲の中でも かなり上位を占める曲です。

ちなみに ベストソングは「嘘」(熱風のではなくPRIDEの方)
他に、「Reason」「光と影」「レノンのミスキャスト」「SOME DAY」とか・・・
ワーストは、「CAT WALK」だったり・・・好きな方がいたらごめんなさい。(^^;







1日に、女子会があり 東京タワーに行ってきました。

6月の家族旅行の時に予定していたのですが
タイミングが悪く 見たいところがお休みでした。

6月のチャゲちゃんのファンミの時にちょと下見をしておきました。

3人で出かけたのですが それぞれ行きたいところがあったので
2対1に分かれ 私とカオリで 東京タワーに。。。
(アサミは、池袋に・・・)


雨の予報の東京でしたが 降られませんでした。(^^)v




c0007502_16300334.jpg


1日 東京タワーで楽しみました。
メインは、東京ワンピースタワー。(^^)



c0007502_16291413.jpg


c0007502_16315292.jpg
c0007502_16391411.jpg
c0007502_16322490.jpg




他に、展望台にものぼりました。
曇っていたので あまり景色はよくありませんでした。

下りは、階段で降りてきたのですが・・・足がガクガク・・・(^^;(笑)


水族館にも行ってきました。


満喫しました。(^^)v





サンジくんのレストラン(バイキング)や麦わらカフェでまったりしたので
お腹いっぱいで 東京を後にしました。






郡山駅前で 乾杯して帰ってきました。

c0007502_16335249.jpg




[PR]
by yukie-ca | 2016-10-02 19:55 | マイライフ | Comments(0)