8月のある日

あっという間に立秋が過ぎました。


残暑お見舞い申し上げます。


連日の猛暑。
なんとか乗り切りましょう!


最高気温が、どんどん高くなって・・・
数年後には、40℃が当たり前なったりするのでしょうか?
4年後のオリンピック 大丈夫なんでしょうか?






以前、おばあちゃんがラクになるようにと
玄関、廊下、お風呂とトイレ 手すりをつけました。
階段にも付けておくんだったと 後になって思ったのでした。
そう。私。
朝、起き掛けに階段降りるのかなり大変になってきました。(--;
手がこわばるんですよね。
そう思い続けて数年。。。
やっと手すりが・・・(^^)
パパが取り付けました。(^^)v

c0007502_14591494.jpg











春に、桜の枝と一緒にいただいた ロズマリー。(新潟産)

挿し木にして
可愛い可愛いしていたら 根が出てスクスク育ち 花も咲きだしました。(^^)v

c0007502_00061519.jpg










8日は、アサミのバースデー。067.gif

32歳。
まだ嫁入りの予定は無いようです。。。。。

ささやかに ピッツァで家祝い。

他に・・・おもいっきりスイカ!
スイカを思う存分食べたい!という要望で・・・
さすがにひとり1個は無理なので
ひとり半個。。。それもかなり大きい。。。食べるのに2日ががり。(笑)
冷蔵庫も大変なことになってました。。。なにも入らなくなってしまった。(><)(爆)



c0007502_23572441.jpg
c0007502_23573969.jpg






誕生日のお祝いに、ティラミス作ったけど
ちと地味でした。。。(^^;

c0007502_00052725.jpg









[PR]
by yukie-ca | 2016-08-10 16:37 | マイライフ | Comments(0)