Fan Meeting 2016

Chage Official Fan Club equal
Fan Meeting 2016 ここがファンミのど真ん中!



c0007502_13154800.jpg
6月18日(土)1回目に参加してきました。


チャゲちゃんに会うのは、昨年10月の仙台公演以来 7ヶ月ぶりです。

↑の仙台公演
当初 不参加のつもりでしたが 思いっきって出かけました。
ライブは楽しめました。
行って良かったけど 次は・・・と、思うとなかなか重い腰が動かなくて・・・(^^;
でも、ファンミは・・・
チャゲちゃんとの会話を楽しめるかなぁと思って。。。




チケット見ると 22列。
どうもかなり後の方らしい・・・はい。後でした。(^^;
この18日の1回目の回が 一番申し込みが多かったようです。

村田さんが
ファンミの開催を 小さいホールで身近で見られるのがいいのか
大きなホールで 希望された方みんなが見られるのがいいのか
どっちがいいんだろうと訪ねてらっしゃいました。
穴場は、平日の地方。と言ってました。
今回 仙台や広島はかなり少なかったらしいです。





♪~愛してる~
と、にしきのさんの「空に太陽がある限り」を歌って登場です。
ことあるごとに いろんな曲が流れました。



まずは、ドウバナ
どんなふうに指名されるのかわからなくてドキドキしましたが 挙手でした。ほっ。
たくさんの方が手を挙げていました。
みんなすごいな。



次に、写真撮影
だめだ!ぜんぜん遠い。(><)
ズームにしても豆粒。(TT)
衣装も帽子から全部白で なんかぼーっと浮きあがってしまう。

11列目だった ぼのぼのさん
4列目だった kazuさん、やとみさん
ベストショットが撮れてたら ちょーだいね。(笑)



次に、ビンゴ大会
上位5名に商品が。
・スタッフポロシャツ(非売品)
・チャゲちゃんとツーショット写真(ご自分のカメラで)
・チャゲちゃんと指きりげんまん
・最前列ど真ん中の席に座れる(最初から2席空けてある)
・チャゲちゃんとハグ



リーチが2つもあって頑張ったんだけどダメでした。(TT)

c0007502_15494531.jpg

チャゲちゃんとハグ!は、ナント男性でした。
盛り上がりました。(爆)

それから 最前列ど真ん中は、2席あって お友達の分もあったのです。
ですが 一人で参加だったので もう1席を求めて 10列目以降の方々とジャンケン大会に。

3回戦までは勝ち進んだのですが ダメでした。。。(TT)




そして、ライブ。
・hurray!hurray!

・もうひとつのLOVE SONG
  チャゲちゃんも一緒に試聴。

・ふたりの愛ランド
  少しだけ かけあいのところを。

・Make You Feel My Love 
  ボブディランの曲を日本語カバー(詞は松井五郎さん)

・夏の終わり

・ロマンシングヤード

・遠景
  レコーディングが終わってからできた新曲だそうです。
  以前 五郎さんからいただいていた詞に曲をつけたそうです。
  できあがったので いち早く届けたいということで歌ってくださいました。
  タイトルもまだ仮で 今後、詞やメロディが変わるかもしれないとおっしゃってました。




そして最後は、握手会。



あっという間の楽しいひとときでした。






いろいろと企画してくださって
楽しさてんこ盛りでした。
どちらかというと イベントよりもライブオンリーの方ですが
今はこういうイベントの方がいいかな。。。。。


そうそう 私たちってチャッピーだったねの。(爆)




c0007502_16344217.jpg


[PR]
by yukie-ca | 2016-06-20 16:35 | チャゲ&飛鳥 | Comments(2)
Commented by ぼのぼの at 2016-06-23 21:05 x
いっちゃん、ほんとにお久しぶりでした。

楽しいひと時でしたね。
CHAGEさんのチャッピーへの思いが詰まったイベントでした。

元気に過ごして、またいつの日か笑顔でお会いできますように(^^)
Commented by yukie-ca at 2016-06-25 23:40
★ぼのぼのさん。
わがまま言ってすみません。m(_ _)m
ありがとうございます。

本当に、お久しぶりでした。
会えて良かったです。(*^^*)

楽しさの中にちょっと辛さも感じつつ
これからも チャゲちゃんには ずっと頑張ってほしいなぁ。

また きっと会いましょうね。