ファンミ

旅行疲れが残ったままですが
チャゲちゃんに会いに 品川へ。。。








c0007502_14265203.jpg




品川インターシティホール。
この回が一番の大人数らしい。


チャゲちゃんにはモチロンだけど
久々にお友達の顔見れて嬉しかったです。(*^^*)





c0007502_14533178.jpg







いつのまにか 品川から東京タワーに来てた。(笑)



c0007502_14323370.jpg








[PR]
by yukie-ca | 2016-06-19 14:35 | チャゲ&飛鳥 | Comments(2)
Commented by ようこ at 2016-06-19 23:38 x
お帰りなさいです(^^)

ファンミ、いかがでしたか?

私はすっかり出不精になってしまって・・・なかなか会いに行けずです(^^;)

次に何かあったらとは思っていますが・・・(笑)
Commented by yukie-ca at 2016-06-20 16:41
★ようこさん。
ただいまです!
いっぱい笑ってきました。
いっぱいもてなしてもらいました。(^^)v

次の予定は無いのですが(次のライブは、平日だし東北無いし)、またいつかご一緒しましょうね。(^^)/