人気ブログランキング | 話題のタグを見る




腹筋 割れる・・・?

こんなの買った人がいる。

CMで有名な某商品の類似品ですが
ゴムなので(消耗品ですが)音も静かです。

効果はいかに!


私もコソッと使ってみよ。(^^)



腹筋 割れる・・・?_c0007502_10230475.jpg




by yukie-ca | 2016-03-06 10:30 | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2016-03-09 11:13 x
先日 夫婦で人間ドッグに行って来ました
食事指導では二人して食べる量を減らすようにと遅くまで食べない飲まないって言われ今のところ言いつけを守っています
ただ・・・いつまで続けられるのか(^^;
去年から二人して生活のリズムが狂ったまま手探り状態です
今更ですがヨガ本買って挑戦中です

いっちゃんもお二人でどうぞ(言い逃れがきかなくていいよん)
Commented by yukie-ca at 2016-03-17 21:35
★ぼっこさん。
ごめんね、レスが遅くて・・・m(_ _)m
すっかりご無沙汰しちゃってます。m(_ _)m

まだ、言いつけ守られているのでしょうか?(笑)
うちのパパも運動するか、食事制限するかで 食事の方選んでいます。
夜は、お米抜きで 娘たちもあんまり食べないので
お米が減りません。
4人家族 年間1俵で間に合いそうです。

私もなるべく歩くようにしてはいますが・・・
頑張って続けないとね。(^^;

健康で長生きしましょうね。(^^)v