2月23日

昨日、2月23日は 母の誕生日。
(この日は・・・五郎ちゃんとか、中島さんとか、宇崎さんとか、亀ちゃんとか・・・^^)


85歳。

1日遅れで 今日 お祝いしました。

お風呂に入って お寿司を食べて。。。(^^)







なんとか元気なのですが
足がかなり弱ってきて 歩くのも 立っているのも大変になってきました。
私が もっと連れ出して運動等させればいいんだけど
あんまり動きたがらなくて・・・

頑張って長生きしてもらわねば。。。




c0007502_23180776.jpg








007.gif ある日の私・・・

充電中でスマホを忘れて行く人はいるけど カバンを忘れて行く人がいた。(アサミ)
それを呆れていたら
その日は、ゴミの日で 生ゴミをまとめて玄関の前に出しておいた。(うちのところは8時に回収車が来る)

で、お昼頃 買い物に行こうと玄関開けたら ゴミ袋がドーン!と。
収集所に持って行くのを忘れていた。(><)



[PR]
by yukie-ca | 2016-02-24 17:12 | マイライフ | Comments(0)