人気ブログランキング | 話題のタグを見る




東京~

明日、久々に東京へ。
ライブ以外では、なかなか遠出をしない私ですが(^^;
娘たちと一緒に 遊びに行きます。

パパの仕事(パパはもちろんお留守番)
アサミの仕事
チケット関係で この日に決定。
正味12時間のハードスケジュールですが
老体にムチ打って 動いてきたいと思います。
東京~_c0007502_84623.jpg

by yukie-ca | 2005-08-19 08:46 | マイライフ | Comments(4)
Commented by くさまま at 2005-08-19 21:24 x
明日は東京ですか!いらっしゃいませ。
私たちは、明日は大泉です。(^^)夕方からですが。
Commented by ぼのぼの at 2005-08-19 21:40 x
明日の東京もあっついようです!!
気をつけて楽しんでくださいね~☆
Commented by yukie-ca at 2005-08-19 22:43
★くさままさん。
どっかで ニアミス♪・・・が、あったら嬉しいんですけど。。。無理っぽいです。(^^;
(8時ごろまで うろついていますが 笑)
皆様によろしくです。

私も、帰りの新幹線の中で 彼女のことを思います。。。
Commented by yukie-ca at 2005-08-19 22:45
★ぼのぼのさん。
暑そうですね。。。(><)
すでに もうバテております。(笑)
朝は、5時前に起きなくちゃならないし、
いつものことですが 留守番組みの食事の用意。
これがいつもめんどうで 出かけるのをパスしたくなります。。。(^^;

ですが、ですが、 楽しんできま~す。(^^)/