人気ブログランキング | 話題のタグを見る




この秋は 柿だらけ。。。


甘柿から渋柿から
買ったり いただいたり いただいたり。。。



もう十分食べたと思ったのに
ご近所さんから お庭の柿の木の甘柿をてんこ盛りいただいた。(^^;

柿_c0007502_18165788.jpg







スライスして ドライフルーツに。
チップスみたく パリパリになるかな。。。
柿_c0007502_18172100.jpg




熟してきたのは 牛乳とまぜて プリンに。
柿_c0007502_18181339.jpg



干し柿もあるし。。。
柿_c0007502_18183612.jpg




正直 そんなに好きじゃないんだけれど 消費しなければ。。。(^^;











ハロウィンの時に 発売された パンプキンスペシャル

期待はしてなかったけど
やっぱり イマイチでした。。。(--;

柿_c0007502_18191723.jpg










あっという間に 11月。
今年も もう2ヶ月ないんですね。

1日の気温差が激しいですね。
どうぞ体調を崩しませんように。。。










柿_c0007502_18174454.jpg







by yukie-ca | 2015-11-08 00:19 | つぶやき | Comments(2)
Commented by よ~PON at 2015-11-16 11:04 x
我が家も、ご近所さんから、てんこ盛り柿を頂きました(^o^)
大好きだけど、鬼のような数(*_*)
追い付かなくて、しばらく主食がわりになってましたよ…(^^;
やっと終わりましたー
Commented by yukie-ca at 2015-11-18 21:24
★よ~PONさん。
コメントありがとうございます。(^^)

そう。
嬉しいんだけど 大好きなんだけど
だからこそ 食べきらなくちゃ・・・と。

お互い 食べきれて良かったです。(^^)v