人気ブログランキング | 話題のタグを見る




10月のある日


益々 日が短くなり 
午後5時過ぎると もう真っ暗です。

そのうえ 寒い。
こたつはまだ作りませんが ヒーターはガンガン点けてます。
あったかくて気持ちがいいです。(笑)







昨夜は、鬼の居ぬ間に(パパが出張で成田泊)
女子チームで 久々のディナーバイキング。
お腹いっぱい食べてきました。(^^)v








10月19日。
午後5時前に家を出ました。
すでに薄暗くなっていました。

5時過ぎの新幹線に乗り込みました。
目的地まで 約50分。
途中 いってらっしゃ~いメールがたくさん届いた。。。ありがとうございます。m(_ _)m
開場は6時。。。でもまだ新幹線の中。

6時過ぎに到着。
帰りの切符を買って、すぐに会場まで歩いた。
かなりの距離だけど。。。

到着したのは、6時40分ごろ。。。少し、迷っちゃった。(^^;



10月のある日_c0007502_23363445.jpg


いろいろ迷ったけど 行って良かった。
楽しいひとときでした。(*^^*)

気になっていた 背後霊は、現れませんでした。(笑)
しっかりチャゲちゃんだけ 見てきました。(^^)v

ただ・・・
オールスタンディングはキツイ!(><)
両サイドか後方で、もたれかかるつもりでしたが
すでに陣取られていた。。。(TT)
もう 椅子の無いライブは無理かも。。。(TT)








バッグはハロウィンバージョンにしました。

10月のある日_c0007502_23370613.jpg
なぜか・・・
魔法使いの顔に かぼちゃの仮面を付けてしまいました。。。(^^;


10月のある日_c0007502_23374330.jpg






by yukie-ca | 2015-10-23 16:43 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by くさまま at 2015-10-28 20:28 x
気温の変動が激しくて、暑かったり、寒かったりでついていくのが大変ですね。
無理のないように、でも甘やかしすぎないように。。。。

正直、以前のように、なにがなんでもチケットとらなくちゃ!
一回でも多くライブに参加しなくちゃ!の勢いはなくなっていますが
やっぱりライブに行けば楽しいし、元気をもらえます。
行ってよかったなと本当に思います。

チャゲアス曲を聴けばやっぱりうれしいのだけれど
背後霊に取りつかれているのは、私だけかな。。。ダメだね(笑)
Commented by ふみか at 2015-10-30 21:08 x
こんばんは、ご無沙汰しています(^^)

楽しいひとときを過ごされたのですね。

私は、初日の日本橋に行ってきました。
もうライブ中に泣かないようにしよう、って
思ってましたが、途中で泣いてしまいました。

でも、本当に久しぶりにロマンシングヤードが聞けたのは
カンドーでした。
ハモるのは女性でしたが、それでもうれしかったです。

ではでは、ハッピーハロウィン!!
Commented by yukie-ca at 2015-11-02 10:42
★くさままさん。
コメントありがとうございます。(^^)

あっという間に11月に。。。
一気に寒くなってまいりました。
どうぞ体調を崩しませんように。。。

豊洲 お疲れ様でした。
短期間で終わってしまったライブですが
頑張って続けてほしいですね。
次は、ご一緒いたしましよう。。。(^^)v

実は・・・
「ロマンシングヤード」の
Have a Fight!Have a Fight!の掛け合いはやっぱり・・・(TT)

Commented by yukie-ca at 2015-11-02 10:50
★ふみかさん。
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰いたしております。m(_ _)m

ライブは、やっぱり良いですね。
目いっぱい楽しんできました。(^^)v

チャゲあす曲というより
あんまり懐かしい曲で ウルッときてしまいました。(^^;

頑張って 歌い続けてほしいですね。
また どこかの会場でご一緒できますように。。。(^^)/