人気ブログランキング | 話題のタグを見る




アイコ


アイコ_c0007502_13302283.jpg

さっそく、今夜のサラダに入れてみましょう。(^_^)



廊下菜園です。

ひとりウルサイ人がいるので外に出せません。
それでも、時々こそ~っと、太陽浴びせてます。






by yukie-ca | 2015-06-24 12:42 | マイライフ | Comments(4)
Commented at 2015-06-28 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukie-ca at 2015-06-29 22:04
★ko○○さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
はじめましてです。(^^)

天野くんが逝ってしまってから 間もなく10年になるんですね。
私の中では もうNSPは10年前でひと区切りってカンジです。
やっぱり3人そろってないと。。。
それでも 活動を続けている 中村くんや平賀くんがコチラに来てくださる時はなるべく足を運ぼうと思っています。

さてさて「Maybe Tomorrow」ですが・・・
あの天野くんのラストライブは、ちょっと後悔が・・・
行こうと思えば行ける日程でした。
予定を立てていたのですが、でも、まだこの先機会はいっぱいあるだろうと・・・まさか最後になるとは。。。
あの時、視神経も病んでいて ほとんど目は見えない状態の
ライブだったとか
あとからいろいろ聞いて なんか見るのが怖かったんです。
でも 最後の天野くんを・・・と、思って購入しました。
いまだに見られないのは 情けないです。(^^;
もうちょっと待ってくださいね。。。m(_ _)m

平賀くん なんとか再販してくれないかな。。。
Commented by koko at 2015-06-29 23:40 x
こんばんは~。お返事ありがとうございます。
私は、細坪さんのファンで、先月の23日に
新潟県民会館のライブに参加しました。
細坪さんのライブは、実に30年程前に一度行ったきりで、この春先にまたCDを集め出し
そんな関係で細坪さんの大切な親友、天野滋さんが気になって気になって、色々調べたり、オークションでCD,DVDを観たり聴いたりしています。
最後のドキュメント、探してはみたものの
高額過ぎて、とても手が出ません(泣)
本当に、平賀さん再発売して欲しいです!
来年の6月に、新潟でもスリハンライブが決まったとの事なので、それを励みに日々おくっております。不慣れな為、25日のブログにコメントした
つもりでしたが、すみませんでした(_ _)
nspの記事楽しみにしていますので、お勧めの
曲名など教えて欲しいです。
気の向いたときに~、宜しくお願いします(_ _)
Commented by yukie-ca at 2015-06-30 15:49
★kokoさん。
こんにちは。(^^)

kokoさんは、このブログ PCでご覧になっているのかしら?
それともスマホからでしょうか?
PCからなら 右側にある プロフィールの下の方に
私のHPのタグが貼ってあるんですけれど・・・
"今日は・・・こんなに元気です"っていうのをポチッと押してみてください。
チャゲあすメインのサイトですが、NSPのことも少し載せてあります。(^^)

30年ほど前の細坪さんといったら ふきのとうですよね。
私も、先日お会いしたのが ふきのとう以来ですから 30数年ぶりでした。
私は、山木ファンです。(^^)