人気ブログランキング | 話題のタグを見る




スリーハンサムズ

っていうのは・・・

「NSP」の中村くんと平賀くん
「ふきのとう」の細坪くんによる新ユニット。
2011年に結成されました。



郡山にいらっしゃるということで 出かけてきました。(^^)



平賀くんに会うのは、天野くんの三回忌のトリビュートライブ以来、8年ぶり
中村くんに会うのは、郡山でのソロライブ以来、3年ぶり
細坪くんには・・・高校生以来だから 10年とか。。。(爆)




こんなバッグ持って出かけちゃった。(笑)
「THE LIVE」のタグ付きだけど。(^^;

スリーハンサムズ_c0007502_18575622.jpg


会場は、文化センターの中ホール。
満席でした。(^^)v
次は、大ホールでできるといいね。


NSPの復活後のライブには、東京とか仙台とかに出かけたけど
いつも誰か N友と一緒でしたが 今回はひとり。
天野くんの声が聞けないのは残念ですが
懐かしいひとときを過ごしてきました。


また 会える機会があったらいいな。
お互い 危ないお年頃だからね。。。(^^;




スリーハンサムズ_c0007502_19122482.jpg


















by yukie-ca | 2015-06-22 19:21 | NSP | Comments(0)