ニューフェイス


c0007502_13442658.jpg
新しいお仲間です。(^^)v
2号くん(ekワゴン)です。
アサミのです。

それがね・・・シルバーだって。。。
本人は、ブルー系が好きなのに。。。
普通好きな色に乗りたいよね?
私だったら 赤とか黄色とかにするのに。。。

一番汚れが目立たない色だから!って。。。(><)




というわけで 病弱なRちゃん とサヨナラすることになりました。(TT)/~~


プリちゃんに、ekちゃんに2号くん
3台ともシルバー。。。。。(--;





[PR]
by yukie-ca | 2015-04-24 13:55 | マイライフ | Comments(2)
Commented by rubyママ at 2015-04-30 05:43 x
おはよーございます。
シルバーの車って、本当に汚れが目立たないよね(^_^)v

私も2台前はシルバーでした。
もちろん選んだ理由は汚れが目立たないから!
洗車苦手だもん。

だから、こないだまで乗ってた軽を選ぶ時に、迷った〜
けど、お店の方から、「このメタリックピンクも汚れが目立たないですよ〜」の一言でピンクに決定(≧∇≦)
本当にピンクも汚れが全然目立たない。
そのうえ、可愛い❤️
台のお気に入りになりました〜

なのに、先月突然のお別れ(T . T)

今は、汚れが目立つ水色の車。
どしゃ降りの雨、たまに降っても良いな(笑)
Commented by yukie-ca at 2015-05-04 14:38
★rubyママさん。
ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか。

その昔 某自動車メーカーに勤めていた私。
黄色いセリカに乗って ブイブイいわせておりました。(爆)
一応 タイヤ交換とかチェーン取りつけとか
洗車もマメにやっておりました。(^^)v
今では、スタンドの洗車機で・・・(^^;

水色の新しい車も愛着がわきますように。。。(^^)