人気ブログランキング | 話題のタグを見る




端末 いろいろ・・・



一般的な批判として とにかく回線速度が遅い!
そう言われている ○!mobile。
確かに そうなんだと思います。

でも、家ではWi-Fiに切り替えているし
家では、PCやタブレットが中心で スマホは外出時にちょっとアクセスするだけの私にとって
1ヶ月1GBで十分です。。。半分も使いません。(^^;

動画見るとかゲームするとか
そういう方には 不向きだと思いますが
我が家には いいカンジです。

端末代は無料だし 家族割りもあるし
今までの 半分以下の金額になりました。(^^)v

ただ、○ocomoさんには 最後 かなりのお支払いになりましたが。。。(--;


とりあえず 2年間はこのままで。。。





*すみません。
以前のスマホメアドがもう使えないのに まだ どなたにもお知らせしていません。(^^;
Gmailを使うつもりですので・・・
なにかありましたら ショートメールでも・・・m(_ _)m





端末 いろいろ・・・_c0007502_10313471.jpg







by yukie-ca | 2015-02-28 14:26