人気ブログランキング | 話題のタグを見る




立春

冬至と春分の真ん中。
少しずつ 陽が延びてきました。





今日の おやつ。

プレミアム あまおう苺のロールケーキ

やっぱ ローソンの ウチカフェスイーツが美味しいです。(^^)
立春_c0007502_22182027.jpg








頑張って お雛様出しました。(^^)v

立春_c0007502_22191379.jpg



立春_c0007502_22194074.jpg







by yukie-ca | 2015-02-04 22:28 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ぼのぼの at 2015-02-07 20:56 x
お雛様もう出したんですね!
早い!

今年は12月からかなり寒さ厳しくて
年開けたらさらに寒くて・・・
明日からこの冬一番の寒気が来るって・・・

この冬一番って何回も聞いたような気がするのに
またかい??
春が待ち遠しいです・・・

うちも早くお雛様出して気持ちだけでも春になろうかな?

ところで、タイトル下の小人さんたち。
かわいいです♪
Commented by yukie-ca at 2015-02-09 16:36
★ぼのぼのさん。
めずらしく立春に出しました。
この調子で3/4に 片づけられるといいんですが。(笑)

本当に寒いですね。
今日、明日も、この冬一番の寒さって言ってました。
どんどん度合いがひどくなっているんでしょうか。。。
暑すぎ、寒すぎと 極端ですよね。
身体の負担も大きくなると思いますが ご自愛くださいね。

ちょっと可愛いすぎて 私のブログには合わない小人さんたちです。(^^;