節分

今日も、人通りの無いのを確認してから

鬼は外~! と。(笑)

無病息災を願って 豆まきしました。。。カオリと二人で。(笑)




いつも セッセと巻き寿司 マキマキしていたけど
たまには 売ってるのが食べたーい!と。。。(--;(爆)


c0007502_19450542.jpg


c0007502_19532892.jpg








スマホ 新しくしました。
今度は、Nexus 5。

家族みんなで変えました。
そう。
ついに、○ocomoから離れました。

さて、凶と出るか、吉と出るか。(笑)

そんなわけで 電話番号は引き継ぎましたが アドレスは変更に・・・
今後何があってもいいようにと Gmailにしようかと。。。
しばし、音信不通になるかもしれません。。。m(_ _)m


c0007502_19535765.jpg







明日は、立春。
春が待ち遠しいですね。

お雛様 出さなくちゃ!

c0007502_19541415.jpg







[PR]
by yukie-ca | 2015-02-03 20:25 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ちみちゃん at 2015-02-03 21:53 x
今年も職場でやってました(笑)。午前中に近所の神社で年長さんと保育士が鬼やって、おなじみのチビさんたち大泣きしながらの豆まきでした。(報告で^^;)
その陰でせっせとお昼のイワシを焼き、美味しいあけぼのご飯(人参をすりおろしたものを一緒に炊く)などなど。おやつは恒例の恵方巻。一日節分三昧してました。
我が家は父がやっぱりこっそりと豆まきをして^^;、我が家も恵方巻を。買ってきちゃいましたけど^^;。

スマホ、会社ごと替えたのですね。新しい機種の使い心地はどうですか?ゆっくり慣れてください~。
私はしばらくは同じ会社でゆるゆるしてます(笑)。

Commented by ようこ at 2015-02-04 00:06 x
私もこそっと豆まきしました(笑)
こちらでは落花生で豆まきであります(^^)

○ocomoを卒業したんですね。
私も格安SIMにしようかなぁとあれこれ検討していますが、なかなか先に進めません(^^;)
ホントにもう少し安くならないものですかねぇ…○ocomoの料金…。

Commented by yukie-ca at 2015-02-04 22:06
★ちみちゃん。
節分行事 お疲れ様でした。
大泣きしながら豆まきするの 想像できます。。。可愛すぎ。(^^)

そう。
会社ごと替えました。
機種は、使い勝手が良さそうで マメに使う人たちは気に入っているようです。
バッテリーの減りが早いと言われていますが 今のとことなんとか。。。
私は、なんでもいいや~ですが、使いこなすまでにかなり時間がかかりそうです。(^^;



Commented by yukie-ca at 2015-02-04 22:11
★ようこさん。
豆は、いくつ食べたんでしょうか?
私は、アゴが痛くなりそうでした。(笑)

うん。
かなり前から パパとかアサミとかいろいろ検討して
やっと動きました。
解約金とか 番号引き継ぐ手数料とか けっこうかかりましたし
新たな契約の方もかかるし
でも、元は取れるかな・・・と思うのですが。。。さてさて?(笑)