人気ブログランキング | 話題のタグを見る




朝からシンシンと降り続く雪。
すでに10cm以上 積もっています。

こんな日は、1日 家にこもっていたいけど
朝から出かける用事てんこ盛りで かなり雪道走りました。

雪_c0007502_16340439.jpg

まだまだ降り続くんでしょうか。。。

運転される方 どうぞお気をつけて。。。。。。







最近、こういうものに頼ってしまう お年頃。。。

雪_c0007502_16415541.jpg




by yukie-ca | 2015-01-30 16:50 | つぶやき | Comments(8)
Commented by くさまま at 2015-01-30 17:22 x
雪道の運転、くれぐれも気を付けてくださいね。
こちらも雪の予報だったのでスコップを玄関に入れたり、
植木鉢を屋根の下に移動させたりしておいたのですが
夜中からずっと雨でした。

体調良くないのですか?
無理しないでね。
Commented by xelvis1975 at 2015-01-30 20:51
養命酒…美味しいのかしら(;´Д`)?
Commented by ミルキィ at 2015-01-30 21:10 x
雪道の運転・・・大変ですね(*_*)
くれぐれもお気をつけください。

養○酒・・・私もこの冬飲んでます(^.^;
飲み続けると胃の調子が良くなってつい食べ過ぎてしまうから体重が・・・(・_・、)
ただ、アルコールに弱いので飲む度に胃がカ~っと熱くなって頭がぼーっと
してしまいます(笑)
飲まないほうが良いのかも!?(笑)


Commented by ぼっこ at 2015-01-30 21:10 x
積雪おさまりましたか?
お出かけお疲れ様でした
雪道は肩がこりますよね
もう2月 春が待ち遠しいですね
Commented by yukie-ca at 2015-02-03 21:03
★くさままさん。
積もった雪。
道路はなくなりましたが 庭はまだ雪だらけです。
寒いですね。
なんか 見に沁みます。(^^;

寒さのせいか ちと動きが鈍くなっております。
ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by yukie-ca at 2015-02-03 21:18
★ひろきさん。
1回に20mlほど飲むのですが
ん・・・美味しくはないです。
一度、お試あれ。(笑)

そちらの雪はいかがですか?
お気をつけて。。。
Commented by yukie-ca at 2015-02-03 21:23
★ミルキィさん。
まだ、効果のほどはわかりません。
とりあえず 飲んでる。って とこです。(^^;

ちょっと調子悪いかな?と思うと つい薬に走ってしまいます。。。いろいろと気をつけないとですね。

寒いですね。
春が待ち遠しいですね。
Commented by yukie-ca at 2015-02-03 21:27
★ぼっこさん。
ありがとうございます。
そちらは、もっとすごいんでしょうね。
運転 気をつけてくださいね。
ホント、肩に力が入ります。
坂道上る時なんか 腕もパンパンです。(笑)

なんとか この2月を乗り切れば あったかくなるでしょうか。。。待ち遠しいですね。