アンバサダー

バリスタ にゅーふぇいすです。(^^)v

今度は バリスタtama。

前のも元気なんですが そろそろ2年になるし・・・
ほぼ毎日 フル回転しているし・・・



ちょうど ○ocomoのポイントで交換できたので・・・(^^;



そろそろ ○ocomo 卒業しようかと検討中の我が家です。
15年以上も利用していますが
なんか 新しい人ばっかりに有利で 長年の愛用者にもっとなにかあってもと思うのですが。。。

そんなわけで 今までの半分ほどの支払いで済むとこに4台変えるかもです。
使い勝手は 使ってみないことにはわかりませんが。。。ちょっと冒険。(笑)





c0007502_16494910.jpg







[PR]
by yukie-ca | 2015-01-15 16:59 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ぼのぼの at 2015-01-15 21:33 x
あら、どっちのに変えるのかしら?

うちは家族皆、最近桃太郎、浦島太郎、金太郎の
CMが始まったとこですが、
なかなかいいです。

ケーブルテレビと一緒に契約してスマートバリューとかで
割安だし。

とはいえ・・・
もっと安くしてほしいけど(^^;)
Commented by yukie-ca at 2015-01-15 23:44
★ぼのぼのさん。
こんばんは。
どっち・・・っていうか 大手ではなく格安のに。。。
いろいろ酷評も聞くけど 冒険してみます。(笑)
Commented by xelvis1975 at 2015-01-15 23:57
何か。
事務所とかにあるイメージなんですけど…。
個人でも手に入れられるのですね(・・;)
Commented by yukie-ca at 2015-01-16 15:01
★ひろきさん。
会社などに無料で提供しているようです。
ぜひ ひろきさんの会社でもいかかでしょうか。。。って、回し物のようですが。。。(笑)

コーヒー党の我が家なので
前に購入したバリスタ 元は取ってるかも。

比べたらドリップ等の方が美味しいですけど
インスタントをかなり美味しくいただけます。(^^)