9月25日

真央ちゃん(浅田 真央)と一緒だ~♪ と、喜んでいたmy夫。

今日は、バースデー。
チャゲあすとも、みちるクンとも 同学年です。・・・お先に先輩になります。(笑)



カオリが セッセとケーキ作ってました。
c0007502_23572018.jpg






あちこちで かぼちゃが目立ってきました。
我が家も少し飾りました。。。

c0007502_23582707.jpg
c0007502_23592653.jpg










c0007502_23595003.jpg





[PR]
by yukie-ca | 2014-09-25 23:48 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2014-10-03 12:22 x
ご無沙汰のお久しぶりです
誕生日にケーキを娘から焼いてもらえるなんて幸せなパパ*^^*
いっちゃん家のかぼちゃは豊作だ~!
ハロウィンバージョンのプチプチくん達好きです♪
家の手伝いも一段落してとっちらかってた部屋の夏物もしまい
秋~冬物を引っ張り出し
私もウエストがやばいです(必須アイテムはゴム;;) 
秋はおいしい物だらけ 
私も回りも体型を気にしないお年頃になってきた(爆)

いっちゃ~~~~ん  あいたいようぅぅぅ
Commented by くさまま at 2014-10-06 07:56 x
おはようございます。
台風が近づいて雨脚が強くなってきました。
夜中からずっと「気象警報」「豪雨予報」「市からのお知らせ」など
携帯がやかましいです。

ライブで逢うのがベスト。
でも、それ以外でもいいよん(^^)
チケットなら私がとるし。
ぼっこさんのおうちの作業も一息ついたかな。
また集まりましょう。
Commented by yukie-ca at 2014-10-09 09:59
★ぼっこさん。
おはようございます。
今ごろのお返事でごめんなさいです。m(_ _)m

すっかり秋というか とっても寒くなってきました。
ガマンのできない我が家では ヒーター出して汗かいてます。(笑)

ひとりずつ順番に風邪もひいています。。。現在、私の番です。(^^;

恒例の秋祭りが今週末からはじまります。
準備にバタバタしているところです。
これが終われば ゆっくりできるかな。。。
そういえば 今年はまだお目にかかってないのね。。。会いたいね。

Commented by yukie-ca at 2014-10-09 10:38
★くさままさん。
またまた台風ですね。
今度のは さらに大型のようで・・・(><)
今年、コチラは運良く 大きな被害には遭っていません。
どこも 何事も起きませんように。。。(人)

ライブでなきゃ会えないって方もいるし・・・
それだけの理由じゃないですけど ギリギリで更新しました。(^^;

ディナーショーの追加や フェス
意欲的なチャゲちゃんに エールを。(^^)/