人気ブログランキング | 話題のタグを見る




天野くん

あれから もう1週間。
初七日も過ぎ 私のところにお別れの挨拶に来てくれたのかな。。。?
なんか 今日 来てくれたような気がする。(謎)
長いような短いような1週間でした。

こんなに尾をひいているのは
突然のことだからでしょうか?
いつもと変わらずに過ごしているのに
気がつくと 想っているの。

私ってそんなに 始終NSPのことばかり考えてたわけじゃないのに
20年近くも 忘れていられたのに
どうして 頭から離れないんだろう


でも
平賀くんと中村くんのメッセージを読んで 心が軽くなりました。

”悔いのない人生などないと思っています。そんな中、天野は限られた時間を上手に使って楽しく厳しく生き抜いたなと思います”

”戻りたい場所に戻り、戻したい縁(えにし)を戻し、満足したような笑顔であいつは逝きました”


復活後のNSPに会えて良かった。
復活後のNSPのステージを見れて良かった。

まだ 曲は聴けそうにないんだけど。。。(^^;


オフィシャルサイトのTOPページが変わりました。
素敵な三人です。
by yukie-ca | 2005-07-11 14:01 | NSP | Comments(1)
Commented at 2005-07-13 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。