紫陽花

この時期といえば やっぱり 紫陽花。
庭の紫陽花も咲き始めました。



c0007502_00073809.jpg






紫陽花といえば・・・
やっぱり アリスかな。。。
(『紫陽花と向日葵』も好きだけど・・・^^;)












今年は、腰が重くて(意欲無し^^;)なかなか行動に移せないでいたのですが。。。

今日は、腰が軽くなり(?)(笑)しそジュース作りました。(^^)v
キレイなワイン色~♪です。


c0007502_00081001.jpg




めずらしく 意欲的だったらしく(笑)
ミルクプリンまで。。。(^^)v


c0007502_00091226.jpg






梅シロップと梅酒は 今年はお休み。
私が 梅酒作らないなんて 信じられなーい。(爆)

かなり依存していると思うから
お酒控え始めています。

これからビールの美味しい季節が来るというのに。。。(笑)

飲みたいな~と思ったら 炭酸水飲んでいます。
今のところ なんとかなってます。

今までの 週一の休肝日を逆転しようかと・・・週一の飲酒日に。。。
はてさて、ホントにできるのかな!?(爆)










豆腐のサラダ。。。
c0007502_00071338.jpg





[PR]
by yukie-ca | 2014-06-22 01:01 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ぼのぼの at 2014-06-24 22:50 x
夏ってどうしても炭酸がしゅわしゅわ~っていうのが、
さわやかで飲みたくなりますね。

私も、生協で甘くない炭酸水を箱買いして、レモン絞ったりして飲んでます。
(ほんとは、ビール飲みたいけど、毎日飲んだらてきめん太る・・・)
Commented by yukie-ca at 2014-06-25 17:06
★ぼのぼのさん。
次元が違うけど
ちょっとどれだけガマンできるのか・・・
薬とはぜんぜん違うけど・・・
ちょっとガマンしてみました。
なんとか飲まないでいられるみたいです。(^^)v
もう少し頑張ります。(^^)v

でも、今日はお給料日で大きなナスの日だから(夫の)
飲んじゃうかも。(笑)