人気ブログランキング | 話題のタグを見る




バースデー

今日は、母の誕生日。
73歳になりました。
実家は、車で7~8分なんだけど
ここんとこずっとご無沙汰ばかりで・・・
行ってもすぐに帰ってくることが多くて・・・
今日も、1時間程 おしゃべりしただけでした。
マメに顔見せるといいのは わかってるんだけど。。。

今日は 予定では 一緒に食事するか
ちょっと温泉にでも・・・と、思っていたんだけど
年のせいか 出不精になっている母で。
何処にも行きたがらないのです。
で、母の好きなワインとお花を持って実家へ行ってきました。

現在は、姉夫婦との同居で
家の中の勝手が違うけど
やっぱり 実家に行くと なんか ホッ♪とします。。。
バースデー_c0007502_2049965.gif

by yukie-ca | 2004-02-23 00:00 | マイライフ | Comments(0)