人気ブログランキング | 話題のタグを見る




パソ子

一週間ぐらい前に 近所に住む 夫の従兄弟から電話があり、
PCの調子が悪いから見てくれないか・・・と。
前々から 調子悪いと言っていたし
新しいのを買う手前 奥さんにダメだししてほしかったみたい。(笑)
夫は、すぐに直るようなこと言ったんだけど
あれもこれもと 悪いことを言い出したようで・・・
で、結局 新しいのを買うことにしたみたいです。

そして、そして 夫はそのPCをもらってきたのでした。

まだ、2年ぐらいしか使ってないから
我が家のパソ吉より新しいです。

朝から 部品を買ってきて あちこちいじってました。
そして はい できあがり♪

今、リビングに2台のPCがドーンと並んでます。
(ちと じゃま・・・)

DVDレコーダーも付いているので
ちょっと いろいろ楽しみかも。。。(*^^*)
by yukie-ca | 2004-03-28 00:00 | マイライフ | Comments(0)