人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Chage Fan Meeting Tour 2014〜青いハンカチーフを〜



Chage Fan Meeting Tour 2014〜青いハンカチーフを〜

5月25日 郡山会場で参加してきました。



申し込み当初、チャゲあすまで待とうかな・・・と 思ったのですが
わざわざ郡山まで来てくださるので・・・(*^^*)




チャゲちゃんには、2012年5月5日 仙台でのチャゲトルズ以来、2年ぶりです。

そして、郡山では 2011年7月17日の「Chageの音道」公開収録 以来です。








(ネタバレ等ありますので これから参加の方はご注意くださいませ)




郡山Hip Shot Japan

Chage Fan Meeting Tour 2014〜青いハンカチーフを〜_c0007502_19253805.jpg



家から歩いて 約15分ぐらいです。




17日に Aさんのことがあって 
中止になるかもと思ったのですが。。。

どんな顔してチャゲちゃんに会えばいいんだろう・・・と、かなり不安いっぱいで参加しました。



この日は、もう20年以上お付き合いのあるチャゲあすファンのお友達との参加。
お互い 17日以降の いろんな思いを話しました。
少し 気持ちがラクになりました。



今回の、Fan Meeting には、チャゲちゃんから「お題」が出ていて
それに対しての投稿で イベントが進められます。
あれこれ おもしろそうなコメントを用意していたのですが
投稿前に Aさんのことが発覚し おちゃらけたことを書くのは躊躇しましたが
結局は、まじめに書いたことではなく ちょっとおちゃらけた方のが読まれました。(^^;
それも3回も。(爆)
投稿者が少なかったのかしらん。(^^;



チャゲちゃんの顔見たら 泣きそうになりましたが(^^;
いつもと変わらぬチャゲちゃんでした。

チャゲちゃんの心中は ファンの比ではないと思いますが
いっぱい楽しませくれました。



イベント最後には 握手会が行われました。
メガネを外して(帽子は取らないよ!)、両手でしっかりと手を握りしめてくれて
ひとことひとことを 優しいまなざしで聞いてくれました。
チャゲちゃん こんなに優しかったっけ!って。(^^)









このイベントは、昨年の疑惑報道等のお詫びみたいなこともあるのかなと思いましたが
今回の件を予想してのことだったんでしょうか。。。

連日、マスコミの方では ものすごい書かれようです。
過中にいるだけに まだまだ続くのでしょうか。。。(--;
いちいち マスコミの報道には動じませんが
自分の気持ちの整理をつけるのに 精一杯で 
なかなか他の方の思いに 接することができません。。。m(_ _)m







by yukie-ca | 2014-05-29 11:05 | Comments(14)
Commented by ぼっこ at 2014-05-29 23:52 x
おかえりなさい
楽しんでこれてよかった(*^^*)
お友達ともいっぱい話せてよかった
ほとんどTVも雑誌も見てませんが情報が多すぎてちょいちょい見出しに遭遇します
夢と現実の間で宙ぶらりんになった感じがしてます
ここんとこ忙しいのが抜けなくて時間に流されっぱなしです
日中すんごい暑さで夕方から気温がさがり体調もおかしくなりそうですね
風邪引かないように体調を崩しませんように がんばりましょう

  
Commented by rubyママ at 2014-05-30 06:38 x
おはよー!
いっちゃんが参加してくれて、会えて良かった(^O^)/

ファンミのお題では、いっちゃんの珍回答に大笑いしました。
イルカに乗った少年!!
いっちゃんにしか思いつかない曲だ。
イルカに乗ったチャゲ!
って自分で替えて、チャゲちゃん喜んでたね。

家族になんて話してますか?は、
「元カレ」
大ウケでした。

一緒に食事は、
ビールビールビール!!
インパクトありましたね。

舞台上に上がってみんなの見ている前での握手はちょっと緊張でした。
でも、チャゲちゃんの真摯な眼差しと、うんうんって頷いてくれる姿は、一生忘れません(*^_^*)

今後の動向は不安もあるけど、私は二人の音楽が大好きです♪
Commented by くさまま at 2014-05-30 08:46 x
おかえりなさい。
楽しんでこられたようでよかったです。
お友だちにもあえて、よかったね。

今、自分の方もバタバタで、
いっちゃんに逢えるのは先になりそうだけど
Chageちゃんにもなかなか逢えなそうだけど
いつか逢えるその日を楽しみにがんばろうと思います。
Commented by Kara at 2014-05-30 13:13 x
おかえりなさい。楽しく、温かい時間だったようでよかったです。
チャゲちゃんの優しさにありがとうという思いです。これからのファンミも優しい時間が流れるといいなと思っています。
不安になったり、気持ちが揺れ動いたりの日々ですが、みなさんの思いにもふれられるこの場所はほっとします。いつか語り合えたらいいなぁ
♪がんばろ~まけるな~

P.S. いっちゃんのお題の内容、面白かったです(この場を借りて、rubyママさん、ありがとうございました)
Commented by ようこ at 2014-05-30 21:33 x
お世話様でした(^^)
いろいろとお話しできてよかったです。

そして大変な中、私たちを盛り上げてくれたチャゲちゃんに感謝!!
とっても楽しく過ごせました。
私としては1番のパターンで進行してほしかったな~と思ったんですけど・・・(笑)
Commented by yukie-ca at 2014-05-31 16:24
★ぼっこさん。
ただいまです。(^^)

ドキドキの参加でしたが チャゲちゃんが楽しませてくれました。
過去や未来も大事だけど 今この時が一番だと。
”今でしょう”と。
だから 今まさにこの時のイベントを楽しみました。

いやー 毎日いろんな情報が飛び交ってますね。
どれが本当なのか ぜんぜんわかりません。
自分で実際に知ってることしか信じないので(^^;
報道によって どうこうはないのですが
それにしても ひどい書かれようです。(--;

このところ 真夏を思わせるような 気温の上昇で かなりバテバテです。
どうぞ体調を崩しませんように。。。
無理しないでね。

Commented by yukie-ca at 2014-05-31 16:40
★rubyママさん。
お疲れ様でした。
会えて良かった~(*^^*)

rubyママさん、わかめちゃん、ようこさんと・・・
知ってる名前が続々出て 楽しかったです。(^^)

私、ちゃんとマジメなコメントも書いたんですよ~(笑)

そうそう、いかにんじんにはちと思い出がありまして・・・
あれは、2007年の12月
当時放送されていた「デイ・ブレイク・タイム」が郡山から生放送。
深夜1時からの放送で さすがにその時間に放送局をうろうろするわけにはいかず
午後10時ごろに お友達と放送局を訪ね
”チャゲちゃんに渡してください。”と、お菓子と(たぶん ままどおる)
それから 幸恵作のいかにんじんを持って行ったのでした。
ですが・・・きっとチャゲちゃんには渡ってなかったんだと思う。。。(--;

25日のチャゲちゃんのファンミ終了後のtwitterに写真がupされたんですが
小さいけど 私いたの。(爆)

楽しい1日でした。(*^^*)

Commented by yukie-ca at 2014-05-31 19:23
★くさままさん。
ただいまです。(^^)

チャゲちゃん かなり辛いだろうに
一生懸命 盛り上げて元気づけてくださいました。
感謝です。

9月のライブは平日なので ちょっと難しいですが
また 会えたらいいなと思います。
そして、くさままさんともね。(^^)v

お忙しくなりそうですね 体調を崩しませんように。。。

ブログの再開待ってます。(^^)
Commented by yukie-ca at 2014-05-31 19:41
★Karaさん。
ただいまです。(^^)

チャゲちゃんに癒されて 元気いっぱいもらったひとときでした。
きっと 最後までこの暖かい雰囲気で行われるんだと思います。

そうだ。
まだKaraさんにはお目にかかってないんでした。
ちょっと今までよりは 機会が少なくなるかもしれませんが
いつか きっとね。(^^)v
その日を楽しみにしています。

お友達のわかめちゃんが 何度かコメント読まれて
そのたびに コメントの説明とか
チャゲちゃんと平気であれこれ会話していたのですが
(あとで聞くと 記憶がない・・・と言ってました。笑)
私は恥ずかしくってうつむいていました。(爆)
Commented by yukie-ca at 2014-05-31 19:53
★ようこさん。
お疲れ様でした。
久々に いっぱい話せて嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつものチャゲちゃんでしたね。(^^)v

パターン1番は、正味どのぐらいだっんでしょうね。。。30分とか。(笑)
それはそれで 違う盛り上がりだったかも。。。(^^)
ホントに楽しいひとときでした。

またね。(^^)v
Commented by ちみちゃん at 2014-05-31 20:54 x
遅くなりましたが、お帰りなさい♪
いつも通りのChage兄で、しかもたくさん採用されて良かったですね^^。
つぶやきでもいかにんじん採用されてて♪ここでそのことがわかってよかったです。
内容教えていただきありがとうございます♪

4月に引き続き、昨日行ってきました。ただいまです。
その時とは状況が変わってしまってましたが、いつも通りのChage兄に元気をもらいました。
4月は2回ほど採用していただき、コメントに話もされてもらえました。
今回は、コメント採用はされませんでしたが、ちょこっといじってもらえたので(^^;)嬉しかったです。
昨日もパターン3までの選択があって、1は正味30分と言ってました(笑)。2も30分と・・・。

ここの所、いろんなことでへこみ気味ですが、Chage兄に元気をもらったので頑張ります~。
いっちゃんも体調に気を付けてくださいね。


Commented by つばさ at 2014-05-31 22:30 x
初めまして。いつもコッソリ読ませて頂いておりました(^^;)

ファンミでは、いっちゃんさんの3列程後ろで楽しんでいました(*´艸`*)

ビールのところでは、Chageちゃんの今の心境が感じられて“好きなだけ呑んでいいよ!許す!”と伝えたかったくらいです(^o^;)

私も宿題提出しましたが、読まれませんでした。。残念っ


2011年の駅前収録も覚えてますよ。メッセージを送った方が隣に居て「なんだよ、居るじゃないか(笑)」とChageちゃんのツッコミが入ってましたよね(*^^*)


今は色々あり落ち着かない状況ですが、またChageちゃんと福島で楽しい時間を過ごせたら良いですね♪
Commented by yukie-ca at 2014-06-01 14:40
★ちみちゃん。
ただいまです。
そして お帰りなさい。お疲れ様でした。(^^)
渋谷も楽しいひとときだったようで 良かったです。

郡山の食べ物ネタで いかにんじんと天ぷら饅頭が出ました。
いかにんじは一度食べてみたいと言ってました。
天ぷら饅頭は その名の通り 饅頭を天ぷらにしたものです。
饅頭だけで美味しく食べられるのに なんで天ぷらに?と不思議がってました。(笑)

ちみちゃんは、ラストの渋谷にも参加でしょうか?
なんだか 体調いまいちのようですが大丈夫でしょうか?
パワーもらってきてくださいね。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2014-06-01 14:50
★つばささん。
はじめましてです。(^^)
コメントありがとうございます。
県内にお住まいでしょうか?
きっと今までに 同じ空間で同じ感動を味わっていたのかもですね。

ちょっと 自分でもビックリするぐらい名前呼ばれて・・・(#^^#)

そうですか!音道の公録の時も駅前でご一緒だったんですね。
つばささんは、ココをPCから見てくださっているのでしょうか?
右側の私のプロフィールのところ→
"yukie(いっちゃん)"の"いっちゃん"のところをクリックしてみてください。
そのときの放送がちょっとだけ入ってます。。。(爆)

これからの チャゲちゃんの そしてチャゲあすの活動がどうなっていくのかわかりませんが
また どこかでお目にかかれたら嬉しいです。
その時は、ご挨拶させてくださいね。。。楽しみにしています。(^^)