人気ブログランキング | 話題のタグを見る




見つけた!


むふっ。(*^^*)

見つけた!_c0007502_17175383.jpg





by yukie-ca | 2014-05-06 17:18 | Comments(8)
Commented by Kyo at 2014-05-06 19:42 x
あはは・・・。そういえば、名前を見つけようってCMしてましたね。
Commented by ちみちゃん at 2014-05-06 20:09 x
私も先日見つけました♪。
SHUJIも見つけました♪。でも自分の名前は見つかりませんでした(笑)
Commented by ばみぃ at 2014-05-06 23:12 x
先日、私も見つけました。(^^)v

私は飲むことが出来なくて、
主人に飲まれないよう、隠してあります。(笑)
Commented by yukie-ca at 2014-05-08 23:50
★Kyoさんも、見つけてみー!(笑)
Commented by yukie-ca at 2014-05-08 23:57
★ちみちゃん。
まずは、"SHINICHI"を探したのですが(パパのを)見つからず。。。
運良く"RYO"を見つけて気を良くしています。(笑)
さすがに"CHAGE"は無いでしょうね。
Commented by yukie-ca at 2014-05-09 00:02
★ばみぃさん。
それがね、、いつの間にかパパが飲んでいました。(T T)(爆)

お店でいろいろ探したいんだけど
オバサンがチェックしている姿は怪しいですよね。(^_^;
Commented by くさまま at 2014-05-13 07:43 x
「AS(U)KA」があってもいいのにね。
見つかった話は聞きませんね。
Commented by yukie-ca at 2014-05-25 08:20
★くさままさん。
そんなに時間をかけて探してるわけじゃないんですが
なぜか また RYOをGET!(笑)