如月

2014年が明けたと思ったら もう2月。

立春が過ぎ 暦の上では春。

でも、寒いっ。(><)
今日は特に・・・1日中氷点下。その上風も強い。(><)

お湯が出ないの。
水は出るけど お湯が出ないの。
お昼まで待ったけどダメで 凍えながらお茶碗洗いました。(TT)

いつもそうなの。
水道は、凍結防止であれこれやってるけど
給湯口がどうも弱いようで 凍ってしまう。(><)

ようやく 今さっき出ました。(^^;
どうしようもないので 照明あててあっためました。。。
c0007502_19234509.jpg














[PR]
by yukie-ca | 2014-02-05 19:44 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2014-02-05 21:33 x
さっき 友達から 今日はボイラーが凍っちゃって
お湯も無いしお風呂も休みです
・・・ってメール来て話してました
いっちゃん家もやられましたか(><)
お見舞い申し上げます
雪は積もらないけど窓が凍ったり寒くて引きこもってます
明日も寒いらしいからあったかくして寝ようね
Commented by yukie-ca at 2014-02-06 11:14
★ぼっこさん。
寒いよぉー(><)
ソチラはもっと寒いのでしょうか。。。
雪はほとんど無いんですけど 寒さが厳しくて。。。(><)

洗面所のお湯だけまだ出ません。
気温が上がるのを待つしかないようです。

今週はずっと寒いようですね。
ぼっこさんもあったかくしてね。(^^)/
Commented by くさまま at 2014-02-06 14:59 x
この季節にお湯が使えないとはキビシイ。。。
なにかいいたいさくはないのでしょうか?
お風呂は大丈夫ですか?
なんとかほかの方法で暖かくしてくださいね。
千葉はさすがに家の中まで凍ることはないですが
外の水道は時々凍ります。
明日から寒いところに行ってきます。
Commented by yukie-ca at 2014-02-06 16:14
★くさままさん。
日中でも -4℃とか-5℃とかで
ホントに寒すぎです。
風も強いから より寒さも増しています。(><)

もともと給湯の方はちょっと気になってたんですけど
大丈夫だろうと油断してました。(^^;
応急処置ですが なんとか今度は大丈夫かと。。。
ホントにお湯が使えないのは。。。(TT)

あったかくしてお出かけくださいませ~
雪まつり 見に行きたいなぁ。。。