グワシ

まことちゃん人形発見!



↓に書いた 解体した古い家で発見!
かなりボロボロ・・・(^^;
髪は、シャンプーしても すぐに持ちあがるし(^^;
服はシミが取れない(^^;
なんか可愛い服作ってあげよう。(笑)


リカちゃんは処分しちゃったんだけど まことちゃんは。。。(^^)



c0007502_19243590.jpg























はぴば テツくん。067.gif
c0007502_208722.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2014-01-31 19:47 | マイライフ | Comments(4)
Commented by くさまま at 2014-01-31 21:22 x
まことちゃんだー!
いっちゃんの?(≧m≦)
なるほどねぇ~(笑)
Commented by ぼっこ at 2014-02-01 19:48 x
けっこう年代物?
意外と高く売れたりして

我が家も刈り上げされたりかちゃんは以前さよならしました
人形やぬいぐるみって勇気がいりますよね
Commented by yukie-ca at 2014-02-02 15:40
★くさままさん。
まことちゃん 大好きなの。(^^)v
確か パパがパ○ンコで取ってきたものです。(笑)

なんとか新しい服を作ってあげたいんだけど
この服以外は考えられない。。。同じの作れるかな。。。(^^;

Commented by yukie-ca at 2014-02-02 15:43
★ぼっこさん。
かなりの年代モノです。(笑)

そうなんですよね。
処分するのに抵抗があるんですよね。
ぬいぐるみは思い切って燃えるゴミに出しちゃいましたが
リカちゃんとかは、神社に持って行きました。(^^;