人気ブログランキング | 話題のタグを見る




(><)

プチ復活してきた私。
まだ、パソ吉との相性は悪いようで・・・
座ると 間もなく肩がパンパンに・・・
今日も、途中で力尽きました。。。(><)

ちょっと ビールを飲みたい気分になり
飲んでみたら 美味しくいただけました。(^^)
軽く1缶を飲み干し
もう1缶飲みたい気分に・・・。
調子こいて、2缶目も開けてしまいました。
そしたら・・・
4分の1も 飲まないうちに 気持ち悪くなってしまいました。(TT)
発泡酒じゃなくて、ビールなのに もったいないと思いながらも
泣く泣く 捨てました。
はぁ~ なにやってんだろ。。。(><)
by yukie-ca | 2004-09-14 00:00 | マイライフ | Comments(0)