新年

2014年。

穏やかな幕開けでした。




年始のお客様もなく(パパは一人っ子)
帰省する人もなく(誰も嫁に行かない)
私の実家と 親しい親戚の2軒にご年始に行くだけで
後は家で 食べて飲んで、飲んでのいつものお正月。

常に お腹いっぱいでした。(買い過ぎ、作り過ぎなんですよね。残飯整理もあるし。^^;) 
しばらく体重計には乗れないです。(^^;





お正月といえば なんといっても 箱根駅伝。
少々 熱は下降気味ながらも(イケメン探しをしなくなった。爆) 
2日間 テレビの前にクギ付けでした。(^^;
また来年が楽しみです。

いつも思うの
常にトップ争いをしている強豪校の方々
優勝を目指しているのはわかるけど
2位、3位で見せる暗い表情が なんか。。。
ギリギリでシードを取れて笑顔の選手たちの顔の方が好きだな。。。






お友達数人から電話をいただいた。
年賀状だけのお付き合いになってしまっているけど
声を聞くと 途切れなく話が弾んでしまう。
ちょっと素敵な時間を過ごせた。。。(^^)









今日は、チャゲちゃんのバースデー。
長生きしてね。

c0007502_23545793.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2014-01-06 23:56 | マイライフ | Comments(0)