メリークリスマス


Merry Christmas




c0007502_2365244.gif

c0007502_237275.jpg

c0007502_2365244.gif




どうぞ素敵なクリスマスを。。。。。069.gif
みんなで幸せになりましょう。067.gif






c0007502_23121360.jpg


c0007502_23131246.jpg


c0007502_2314764.jpg





イヴイヴの23日に ささやかなクリスマスパーチィを開いたKさん家です。(^^)
お昼に チキンとケーキを食べて
夜は、お刺身とオードブルで乾杯!







22日は、Kさん家の忘年会。(^^)
近くのスパで まったりお湯に浸かって その後乾杯!
冬至なので柚子湯に入るつもりでしたが ここのスパには柚子湯が用意されてなかった。。。
冬至かぼちゃのみで みんなの健康を。。。(^^;

c0007502_23233067.jpg














[PR]
by yukie-ca | 2013-12-25 00:11 | マイライフ | Comments(6)
Commented by くさまま at 2013-12-25 15:09 x
Merry Christomas!

モミの木とジンジャードールのクッキーが可愛い(*^。^*)
リースのサラダも素敵。
いっちゃん家の子になりた~い
Commented by ちみちゃん at 2013-12-25 21:02 x
メリークリスマス☆

連休中は掃除、昨日・今日はいつもどおりの仕事でございました。
冬至のかぼちゃは作りましたが、クリスマス料理は一切なし^^;。
22日にやろうと思ってたのですが、冷蔵庫の中身の問題が発生し(笑)、ちょっぴり残念なメニューになりました。。。
その後はごく普通の食事が続いております(^^;)。
いっちゃんちにごちそう食べに行きたいです(^^;;;;;;;;;)。。。

職場は今日は朝はボランティアの人たちによるおはなし会、昼はクリスマスメニュー、おやつはサンタさんからのプレゼントとして、クッキー(子どもに見つからないようにこっそり製作)などを食べたりしてハイテンションな1日でした。

そんなこんなで。。。長々失礼しました。
素敵な夜をお過ごしください☆~
Commented by ぼっこ at 2013-12-26 10:18 x
素敵~☆
我が家の子もいっちゃんおかあさんがほしいっ!!って言ってます
O型なのにぜんぜん違う・・・とか(爆)
いよいよやる気作る気もない主婦です
リースのサラダ 来年まねっこさせていただきます(^^)

歌はやっぱり*^^*
   
Commented by yukie-ca at 2013-12-29 01:43
★くさままさん。
クリスマスは何方と過ごしたのかしらん?
次女ちゃんとかな。。。

クッキーは、カオリが作りました。。。混ぜて焼くだけのですが。(笑)


クリスマスは、ライブを見て その後乾杯☆と。。。
来年はどうだろう?
実現してほしいですね。

今年もいっぱいありがとうございました。(*^^*)



Commented by yukie-ca at 2013-12-29 01:49
★ちみちゃん。
クリスマスメニューが2日続いたら(たいしたものは作ってませんが^^;)
パパがボソッと・・・普通のご飯が食べたい・・・っと。(--;(爆)

やっぱりクリスマスは、子どもたちが楽しみのが一番ですね。(^^)

あっという間に年の瀬。
今年もお世話になりました。(^^)

Commented by yukie-ca at 2013-12-29 01:53
★ぼっこさん。
うん。
リースのサラダは、いろいろデコレーションして 楽しんでください。(^^)
わかりました。
来年は、お子さん連れでいらしてくださいませ。(笑)

あっという間に 今年も残り数日ですね。
今年は、2回も会えたね。(*^^*)/