プチ同級会

寒いです。
寒すぎです。
今日はあちこちから 雪のたよりが。。。

15:00時点 4.7℃の郡山です。。。ブルブル




昨日 久しぶりに高校のお友達とランチしてきました。(^^)
市内にいるのに なかなか会う機会が無くて・・・
と、いうか出無精な私が動かないからだと思う。。。(^^;
言い訳として みんな仕事しているから 貴重なお休みをジャマしちゃいけない。。。とかなんとか言って。。。(爆)
それでも ネット上で毎日の行動は把握していたり。。。(笑)


群馬から帰省されるお友達に合わせて ここゾ!と決行。

来年、四捨五入すると怖ろしい歳になりますが(><)
しばし、花の女子高生に戻って(気持ちだけ)おしゃべりしてきました。(^^)
楽しかった。


みんなそれぞれに 毎日の暮らしの中でいろいろあるだろうけど
元気そうな笑顔が見られて嬉しかった。


それがね、しゃべるのに夢中で・・・
美味しいランチをいただいたのに 写真が撮れたのは デザートのクリームあんみつだけ。(^^;(爆)

c0007502_15184966.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2013-11-11 15:23 | マイライフ | Comments(2)
Commented by Bになりたい at 2013-11-12 21:10 x
急に寒くなりましたよね。。。

そちらはやっぱり寒いですね。

同級会楽しかったようで良かったですね~!

私も24日に短大時代の仲良し7人組が集まります。

毎年行う同窓会です。(^o^)

楽しみです。(*^_^*)
Commented by yukie-ca at 2013-11-14 23:45
★Bになりたいさん。
こんばんは。
ホントに寒いです。
連日、5℃とか6℃とかで 今日ようやく10℃を越えました。
もう冬まっしぐらですね。
冬眠したいです。(笑)

その日は、4人で会いました。
2人は市内に住んでいるんですが 顔を合わせるのが1年ぶりとか・・・(^^;
1人は、群馬からの帰省で ナント!36年ぶりです。
それでもあの頃と同じように 話せて・・・不思議ですね。(^^)

Bさんも同窓会 めいっぱい楽しんで来て下さいね~♪