長月

9月ですね。
暑さや豪雨は、少しはおさまるのかな。。。


最高気温や降水量がどんどん記録更新していて
地球は大丈夫なのかと?不安感が。。。


8月は、ちょっとイマイチだったので
自然災害もそうですが
告別式に5回も足を運んだし
理解し難いニュースが飛び込んできたり。。。


9月は、穏やかに過ごせたらいいな。。。。。(*^^*)
[PR]
by yukie-ca | 2013-09-01 00:42 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2013-09-01 09:17 x
いっちゃん、おはよん。

あちこちから聞こえてくる猛暑や豪雨や水不足や。。。
もっと平均的になってくれたらいいのに。
これ以上被害のないよう祈るばかりです。

楽しみにしていた8月が妙な具合に通り過ぎてしまいましたが、
9月はいいことあるといいね。
また都合がついたら逢いましょう。
Commented by yukie-ca at 2013-09-02 00:18
★くさままさん。
お天気は、なかなか思い通りにはいかないようですが
被害だけは出ないでほしいですね。。。

アニバーサリーと復活ライブで 大盛り上がりの8月の予定でしたが
飛鳥さんの体調も良くなっているようですし
きっと嬉しいお知らせのある9月になるといいですね。(^^)v