c0007502_20202225.jpg




ようやく 梅雨明けいたしました。

雨が続きましたが 気温がそれほど上がらず 過ごしやすかったです。

これからは かなりの暑さになりそうです。




ビール飲んで、乗り切ります。(^^)v
[PR]
by yukie-ca | 2013-08-03 20:22 | マイライフ | Comments(9)
Commented by ぼっこ at 2013-08-04 17:33 x
手中お見舞い申し上げます

こちらも昨日梅雨明けしたらしいですが  またまたどんより
パラパラ振ってきました
本当に梅雨明け??ってかんじです

もやもやの心も天気と一緒ですがバテずにがんばりましょう
そうそう ビール飲んでがんばりましょう

Commented by ぼっこ at 2013-08-04 17:35 x
あれ?手中??
   じゃない   暑中お見舞いです
 失礼致しました。。。
Commented by yukie-ca at 2013-08-04 22:05
★ぼっこさん。
ついに、北陸・東北が梅雨明けしましたね。
暑くなるのかと思ったら なんだか2.3日雨模様のようで・・・
なんだか気まぐれなお天気のようですね。

うん。
飲みましょう。(^^)v
ガンガン飲みましょう。(^^)v
Commented by くさまま at 2013-08-05 19:57 x
暑中お見舞い申し上げます。

こちらも、ビールの空き缶がどんどんたまる日々です。
いろいろありますが、どんと構えて受けて立ちましょう。
来週水曜日、某居酒屋さんで暑気払いの予定です。
ご都合がつきましたら、お寄りくださいませ。
うちにお泊りしてもいいよん♪
Commented by ちみちゃん at 2013-08-05 20:56 x
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
関東も涼しかったり暑かったり・・・からだがついていくのがちと大変ですが、何とか生きてます(笑^^;)

美味しいビール、楽しく飲んでくださいね~。
私はお子ちゃまビール(^^;)で乗り切ります~。
Commented by nasubi at 2013-08-05 23:47 x
梅雨が明けたんですね。
暑中お見舞い申し上げます

こちらでは、今年は梅雨明けが1週間も10日も早かったので、もうバテバテです。
でも乗り切るしかない。
しかし年毎に大変を感じます。
今でしょ、元気出さなきゃいけないのは(*^-^)
ビールで乗り切ってくださいね。
私も置いておきます。
そして日本酒みたいにチビチビ(*^-^)
Commented by yukie-ca at 2013-08-06 16:14
★くさままさん。
暑気払い いいな~♪
こういう時だからこそ みんなで結束を固めて盛り上がってくださいませ。(^^)v

飲みすぎませんように~(笑)
Commented by yukie-ca at 2013-08-06 16:17
★ちみちゃん。
梅雨明けしたのに 連日 雨です。
それも豪雨だったり。。。(><)
ホントに異常なお天気ですよね。。。
でも、明日からは コチラも猛暑の仲間入りです。(笑)

飲みましょう~♪
Commented by yukie-ca at 2013-08-06 16:19
★nasubiちゃん。
そちらは ずーっと猛暑が続いているようで
お見舞い申し上げます。

チビチビと言わずに ガンガン飲んで 乗り切ってくださいね。(^^)v