人気ブログランキング | 話題のタグを見る




玉置さん

昔から なんだか ? と思うことがあり
それでも 好きな曲があったりで
ご本人は置いといて 楽曲オンリーで聞いていました。


だけど
ここ数年 ますます ??? と思うことがあり
楽曲も手放してしまってもいいと思うほどに 不信感が。。。



あくまでも 外から見た私の印象でしかないですが。




それでも こういうことは 素直に受け止めましょうか。。。


by yukie-ca | 2013-07-07 16:54 | チャゲ&飛鳥 | Comments(8)
Commented by nassubi at 2013-07-07 17:19 x
いっちゃ~ん、ありがとう。
しっかり聞かせてもらいました。
Commented by くさまま at 2013-07-07 21:46 x
いっちゃん、ありがとう。
私たちの存在が重荷になっているとは思いたくないけど
しばらくは忘れて、放り出して、軽くなってほしいな。。。。

どうでもいいことだと思うけど
「壊れかけのラジオ」ではなく「壊れかけのレディオ」です。と
ついつい突っ込んでしまいました(笑)
Commented by ミルキィ at 2013-07-08 07:40 x
玉置さん・・・まったく同感です!
素直に受け止めた方がいいんでしょうね、多分(^^;)
ただちょっと『ホンマかいな!』と突っ込みたくなるのはナゼ??
私が素直じゃないだけか・・・(笑)

それにしてもASKAさんの日常が気になって仕方ありません。
ちゃんと”良い子”してるでしょうか?(笑)
Commented by ちみちゃん at 2013-07-08 20:42 x
別ルートでしたが見ました(^^;)。
ほんのちょっとだけ様子を知ることができてよかったです。

天才と呼ばれる人たちはちょっと変わった人が多いようで^^;;;;;。
そーっとこれからも影から(???)のぞきます(笑;)。
Commented by yukie-ca at 2013-07-09 15:44
★nasubiちゃん。
早く元気な姿を見せてほしいですね。

暑くなってきたしたね。
体調崩さないようにしてくださいね。
Commented by yukie-ca at 2013-07-09 16:16
★くさままさん。
あのお知らせから もう4週間。
ちょっと経過が気になるところですが
回復を願って待つのみですね。
きっと私たちの願いをパワーにしてくれると思いつつ。。。
Commented by yukie-ca at 2013-07-09 16:38
★ミルキィさん。
はい。ここは素直に・・・と。

そして、飛鳥さんもきっとお利口にしていると。。。(^^)
そろそろ近況が知りたいですね。(^^;
Commented by yukie-ca at 2013-07-09 16:44
★ちみちゃん。
とにかく回復だけを願いつつも
時間が経つと どうしているかしらん?と、つい知りたくなってしまいますね。