A delightful day

頭が痛い
肩が上がらない
胃が痛い
そんなことばかり続く ちとイケテないここ数カ月。


でも 楽しいときは すべて吹っ飛ぶ。



昨日 くさままさんとぼっこさんに会った。(*^^*)
それも 郡山で。
むふっ♪



パワーいっぱいもらったので ガンバロー!(*^^*)






c0007502_2216333.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2013-07-03 22:25 | マイライフ | Comments(6)
Commented by くさまま at 2013-07-04 08:46 x
その後、体調はいかがですか。
無理言って出てきてもらっちゃって大丈夫だったかと
ちょっと心配してました。
私も楽しかった。
ここのところ、引きこもりがちで、犬と(テレビと?)しか話してないし(^_^;)
いい1日となりました。ありがとう。
Commented by 菅原@仙台 at 2013-07-04 09:12 x
おはようございます。

女子会、良かったですね。
こっそり混ざりたかったわ〜(笑)。

今月末は、開成山公園でビール祭りがありますよね。
もちろん行くんでしょ〜。自転車で??? (◎_◎;)

お互い、お年頃だから
からだ大事にしましょうね〜 (^^)/。
Commented by yukie-ca at 2013-07-04 14:14
★くさままさん。
郡山まで 本当にありがとうございました。m(_ _)m

どうにもコントロールできなくなってきた身体。
これが加齢なのかな・・・と。(^^;
いえ、弱気になってはいけませんね。

大きいニンジンはまだ先になりそうですが
小さいニンジンいくつかぶら下げたいと思います。

またね。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2013-07-04 15:03
★菅原さん。
すっかりご無沙汰しちゃってます。
お元気そうでなによりです。(^^)v

はい。楽しい女子会でした。(*^^*)
8月に会えるかなと思っていたのですが・・・機会があったらぜひ!


開成山のビール祭には行ったことないです。
暑いし、混むし、トイレに並ぶしで(笑)
のんびりまったり家飲みです。(笑)
Commented by ぼっこ at 2013-07-05 10:32 x
いっちゃん 時間を作ってくれてありがとね
と~~~~っても楽しかった(*^^*)

娘に何の話してきた?って聞かれて「お墓の話」って言ったら引かれました
彼氏の話もしたけどねって補足しときました(^^;

二次会も楽しかったよん
Commented by yukie-ca at 2013-07-07 16:40
★ぼっこさん。
郡山まで ありがとうございました。

ねぇ もっと近かったら ひんぱんに行き来できるのにね。
本当に楽しかったです。

うん。
二次会 それぞれだったけど 一緒だったような。。。(*^^*)