タブレット

acerのを買ったのが 確か一昨年

このところ 充電の回数が多くなってきました。
そろそろ寿命かな・・・と 言ってたら

さっそく新しいのを購入してきました。(--;

確かに 便利で 無いと困るけど。。。


今度は docomo。

c0007502_0162414.jpg


ますます スマホを使わなくなります。。。(^^;
[PR]
by yukie-ca | 2013-06-01 00:23 | マイライフ | Comments(2)
Commented by Kyo at 2013-06-01 19:36 x
あら、タブレットが2台!!
便利だろうなぁ・・・
私も欲しいけど、とりあえずはこのノートPCで我慢です。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2013-06-02 23:36
★Kyoさん。
うん。フル回転で、pcもタブレットも使い込んでいます。(^_^;
pcは、朝 電源入れたら 夜寝るまでつけっぱなしだし
タブレットは、ずーっと電源入れたままです。。。酷使しています。(^_^;